フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« スカーフが似合うなんて・・・ふふふ | トップページ | after School of 楽 »

2006年4月 2日 (日)

X-Man 後半

P1020198

まずはユノユノサービス・ショットからスタートです

x-manにタヨナジー(当然)というコーナーがあります

このコーナーはパクチーム対カンチームに分かれて1対1で言い合うゲームですが、かなり辛らつな言葉を相手に浴びせ掛けます

そして言葉に詰まった方が負けというゲームです

対戦はキム・ジョングクさん(パクチーム・ちなみにユノユノもパクチームです)とチェ・ヨンさん(カンチーム)の対戦です

ここでちょびっと前置き話を・・・・そうでないと画像が繋がりませんので

このお二人は今を時めかす歌手のお二人です

チェ・ヨンさんはまだ普通の高校生(素人)の頃からジョングクさんの大ファンでTV局が主催のイベントでジョングクさんと2日間を過ごせる賞品が当たった思い出があるそうです

そして自分も歌手になった今でもジョングクさんのファンで一緒の舞台に立つことが幸せだそうです

そしてこの日、x-manの当然ゲームで始めてこの秘密を明かしました

そしてジョングクさんに対して自分のことを覚えているか聞きました

ジョングクさんは『当然!』と言ってチェ・ヨンさんに対して本名の『ジンスク』と呼びました

ジョングクさんにはこのx-manで一緒に出演していたユン・ウネさん(今、宮というドラマの主演女優さんとして大ブレークの人です)と言うお相手がいました

そのユン・ウネさんより自分の方が好きかどうかを聞きます

そしてジョングクさんは答えに困り『今、目の前にいるのはお前だ!』と逃げます

そしたらチェ・ヨンさんは

P1020194

っと話しを切り替えました。

ジョングクさんは??????。です

P1020195

チェ・ヨンさん『ユノユノより私が好き?』

ジョングクさん・・・・・・・・・。

その時ユノユノは

P1020197

ユノユノ、途惑いながらテレ笑。

さぁジョングクさん、どうする?

P1020199   

ここでまたまた、前置き話を・・・・

ユン・ウネさんと一緒の時に、愛するウネさんに聞かせたくない質問の時には、答える前に必ず、ジョングクさんの大きな手でウネさんの耳を塞ぎました

もしかして・・・・誰もが、そう思ったその時

↓         ↓         ↓         ↓

P1020201

ジョングクさん、ユノユノの耳を大きな手で塞ぎました

やりぃ~~~~っと年甲斐も無く一人で手を叩いて大喜びしたのは言うまでもございません

なんてったってmamaはユノユノが世間の人達から可愛がられるのを見るのが1番嬉しいんですから

後半戦のラストはカップリングです

チームごとに分かれて(男5人女3人で必ず1組は男×男組みが出来ます)自分を売り込みます

当然!ユノユノはダンス♪ダンス♪ダンス♪です

この50期のお相手はギョンリムさんではなく反転ドラマ『初恋』で共演した方でした

右の方に映っている人です

P1020204

いつもいつも、ユノユノ独特の踊りをしますねぇ~~~

他のメンバーは羨望の眼差し・・・・・。

見よ♪この余裕の笑みを・・・・

P1020205

とx-manお楽しみ頂けましたか!

それでは次週はクリスマス・SPの食べちゃいたくらい可愛いユノユノサンタの巻きです

« スカーフが似合うなんて・・・ふふふ | トップページ | after School of 楽 »

コメント

りかちゃん♪こんにちは
ようこそ
やっぱり言葉は分かった方が良いですよね
でも分からないのに笑えるx-manって凄いですよね
韓国の番組を見ていて短い言葉とか相槌みたいな言葉は不思議と分かるようになってきました
りかちゃんへ誰のファンですか?

はじめまして!!最近パソコンで「Xman」を見てるのですが、韓国語で字幕なしなのでさっぱり何言ってるかわからないです(笑)でもすっごく面白いです。そしてキムジョングクさんのファンになりました。
少し字幕版が見られて解説までしてあって、嬉しくてコメントしてしまいました。突然ですいません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/9392992

この記事へのトラックバック一覧です: X-Man 後半:

« スカーフが似合うなんて・・・ふふふ | トップページ | after School of 楽 »