フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« X-Man 後半 | トップページ | 有田焼きの三毛猫・・・・・ »

2006年4月 2日 (日)

after School of 楽

ある、たった1人の少女のためだけにある番組です

バレエの練習を頑張っていると言う少女が主人公です

毎日、頑張っている少女のために、その労を労ってあげようとトンバンが立ち上がりました

先ずはバレエのオーディションに選ばれたと言う設定で物語りは始まります

mickyが外人の振りをしてオーディションに選ばれた事を伝えます

英語と片言のハングルで(上手いよぉ~~micky)

P1020156

電話中のmicky・・・・・・

P1020157

        ↑この少女が主人公です(ユリちゃんと言います)

P1020162

作戦成功♪ピィ~~~ス。

オーディションの審査員となりすまし笑ってしまうような要求を少女にします

(5人ともクスクス笑ってますが、少女からは審査員は見えません)

topバッターは

ユノユノ『基本技としてターンを3回して開脚してください』これは普通

ジェジュン『敏捷性を見ますので僕が言う所を触ってください。頭・肩・膝・足・・・良く出来ました。今度はもっと早く言います・・・・』この辺もまだ普通

micky『個人技をしてください』少女はあるドラマの下りを台詞要りで熱演。

次に『声帯模写をしてください』ちょっと怪しくなり・・・・少女『声帯模写はちょっと』っと言うとmicky即座に『減点します』かなり怪しいですねぇ~~~

ジュンス『音楽に合わせて踊ってください』って流れてきた曲はなんと民謡です

でも上手く綺麗に踊りました。拍手ぅ~~~~~~♪さすがです

チャンミン『14回ターンして姿勢を崩さず進んでください』少女はふらふらしながらもやりました

そして最後に『パートナーとのバランスを見ます』ここでひ弱そうなパートナーの男性が登場

少女を抱えてもフラフラしてついに倒れてしまいます

スタッフがかけより大騒ぎになります

この間に5人は急いで舞台に移動します

少女が客席に座り、今からオーディションの結果を発表しますと言われてdokidokiしながら1・2・3とカウントします

その瞬間に舞台の幕が降り、目の前に5人がいて少女のために『馬鹿』を歌います

舞台に上がった少女はなぜ?なのかここで分かります

そしてメンバーからメンバーへのご指名質問タイムになり、少女がその指名します

先ずは

少女『シア・ジュンスオッパからmicky・ユチョンオッパに』

P1020165

っとジュンスがmickyに聞きます。

P1020166

いけませんよぉ~~~~。早く答えて!答えて!!!

P1020167

答えられないのか答えたくないのかmickyは答える変わりに個人技を見せると言います

何をやるのでしょうねぇ~~~

なんとバレエ『白鳥の湖』を踊りました。しかもテレテレで・・・・・

P1020168

この後、照れて舞台の袖に行ってしまいました

次はMC『誰から誰が良いですか?』

少女『ヨウウン・ジェジュンオッパからシア・ジュンスオッパに』

ジェジュンの質問が最高なので漏らさず(ちょっと危なっかしいが・・・)書きます

P1020169

ジェジュン『メンバーを異性として意識した事はありますか?』

ジュンス『メンバーとして?』

ジェジュン『メンバーです』

ジュンス『ないですよ』

P1020172

ジェジュン『この前もご飯を食べている時に他のことを考えていると言っていたけど目がちょっとおかしかった。普段からmickyに愛情表現しているし・・・・・』

P1020177

ジェジュン『なにか変だと感じますね』

ユノユノ『その理由はなんなの?』

ジュンス『異性として意識しているんじゃなくてメンバーが好きだから・・・・。ちゃんと説明させてよぉ~~~』この時のシアちゃんが可愛いくって・・・・みんないじめないでぇ~~

ジェジュン『パンツまで共有しているんです』誰とですかぁ??

仲が良いのは良い事だから許してあげてよ

少女『micky・ユチョンオッパがチェガン・チャンミンさんに』

P1020183 

micky『どう思ったか言ってください』

チャンミン『とてもバレエが上手でした』

ジュンス『バレエじゃなくって入ってきた時?』

チャンミン『踊りながら入って来ました?』

チャンミン『初印象ですか?』

P1020186

ジェジュン『先ずは容姿は気に入ったんですね!』

ジュンス『年の差は何歳ですか?』

ユノユノ『チャンミンは高校3年ですが・・・・』

ジェジュン『同じ年ですねぇ~~~』

4人の声だと思いますが・・『やって、やって』

MC『じゃ2人は初対面だと考えて・・・・』

少女『アニハセヨ』 チャンミン『アニハセヨォ』チャンミン最後のヨォが下がりました

少女『ヨジャ チング なんたらかんたら』ヨジャチングだけ分かりました

チャンミン『オフソヨ』

チャンミン『なんなんだ!このムードは』4人に対しての台詞

ジュンス『2人きりです』

チャンミン『汗かきそう』

チャンミン『バレエは大変じゃないか?』

4人『ウァ~~~~~』

ユノユノ『いきなりなんでため口なんだぁ~~~』

少女『体がついていかない時は辛いです』

チャンミン『頑張れよ』

4人『ううぅ~~~』とはやしたてる声

ジェジュン『このムードは一体何なんだ?』

micky『バレエを見せてくれてお疲れ様、そのお返しにユノさん!』

ユノユノ『僕には個人技がないんだよね』

っと言いながらも『わんぱく坊主』  親指を立てて可愛く首を傾げるポーズ良くやるでしょ

あれがわんぱく坊主だったのね

そしてダンスを披露しますがmickyヒートボックスが息切れして終わってしまいます

4人がちゃちゃを入れまくるのがとても可愛かったですよ

そして最後に5人からそれぞれプレゼントがありました

先ずはジェジュンからバラの花束が・・・・

P1020187

いつまでも綺麗でいて下さい。

ユノユノはくまさんでした

P1020188

東方神起だと思ってベットの側においてください

チャンミンからはサイン要りのCD

P1020189

mickyは嵌めていたブレスをその場ではずして少女の手首に付けて上げました

P1020190

左側がmickyの手です

ユノユノ『彼氏、嫉妬しないでくださいね』

ラストは天使のシアちゃんです。(mamaと姪の呼び方です)

P1020191

ジュンスも自分のしているボッコリを外してその場で付けてあげたんですが・・・・

ハプニングが・・・・・・。

P1020193

付けてあげたはずのボッコリが外れて少女の胸の中にするするっと入ってしまいました

シアちゃん大テレでした

こう言う番組は大すき

だって性格がでるもんね

おしまい。

« X-Man 後半 | トップページ | 有田焼きの三毛猫・・・・・ »

コメント

新しいところ作りました!もうきっと削除しないと思います・・・(笑)

mamaのリンクもらっていいですか??

新しいの出来たらまた教えてね。

mamaこんにちは~♪新しくできたブログもまたまた削除してしまいました・・・どうも使い勝手が悪くて(>_<;)
せっかくリンクしてくださるのに毎回ごめんなさい~~。私ブログ作りに向かないんだと思います(笑)何でも長続きしないのでσ(o´C_`o)ゞ

mamaのブログは私が見れない番組を紹介してくれるので有難いです♪うちで見れなくてもここで見れるからうれしいで~す・:*(*´ω`人)*:・

はるひさん♪いらっしゃい
1万ウォンですがチョン・へビンさんの回は今回の対戦の1回前の回です
この番組は2回分(2週間)で1つ対決になります
来週も同じ組み合わせの続きでどちらも芸能人ですのでこらからも要チェックです
mnetは再放送があるのでへビンさんの時には必ず見てね
今日のMTVはタイマー録画でみました
あれだけ?会話も良く聞き取れませんでした
みながら録画出きる時間帯ではないのが辛い
せめて10分くらいは出て欲しいですね
でもめげずに次々と録画をgetします
mamaのトンバンはTVとDVDとCDの中にいるんです
スタンディングは到底無理ですのでパスです
武道館が当たりたい・・・・。すごく
ほんの数ヶ月前までトンバンシンギは未知の世界でした
x-manでたまたま見た五月人形にくぎづけになりあっと言う間に5人に嵌りました
歌はもちろんのことですが垣間見る5人の仲睦まじいい姿を見たくって録画に命を掛けているのかも知れません
こんなおかあさんファンですが宜しく面倒みてくださいね
また遊びに来てください

いつもきていただいてたんですね。
ありがとうございます~。
なんか恥ずかしいです・・・。(>_<)
他のトンバンブログってあまりいったことが
ないので、情報が早いかどうかわからないけど
でも、頑張ります!
それから、1万ウォンの幸せのあらすじおしえてもらってありがとうございました。
あのままみとけばよかったんですね 笑
ユチョンだけみて、ブログ更新しか頭になくて
あわてすぎですね 笑
最近トンバンが帰国しちゃったので
ブログネタが・・・(>_<)
こちらこそよろしくお願いします!
ライブはいかれますか?
私は福岡と大阪に講演いきます。


haruhiさん♪ご訪問ありがとうございました
毎日、覗かせて楽しませて頂いております
私は情報がないのでいつも新しい情報を頂いています
ありがとうございます
沢山あるのかのトンバン・プログでharuhiさんのプログは毎回とても楽しみです
これからも頑張ってください
遊びに行かせて頂きますね

☆管理人さんへ
はじめまして。ジェジュンペンのはるひです。
ブログ訪問ありがとうございます。
間違った事書いていて訂正ありがとう
ございました。すいませんでした。
スクールオブ楽もトンバンでてるのは
知ってるけど見たことがありません。
昨日やったんですか?
見たかったです・・・・。
またこちらにも遊びに来ます。
おっちょこちょいなので間違いが多々あると
思いますけど、また訂正してやってください。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/9394296

この記事へのトラックバック一覧です: after School of 楽:

« X-Man 後半 | トップページ | 有田焼きの三毛猫・・・・・ »