フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 用宗ねこ通り | トップページ | 信じる道を突っ走れ♪            うずまきNARUTO★12歳♪ »

2006年5月 1日 (月)

日本平アートフェスティバル

土曜日に日本平のアートフェスティバルに行って来ました

広い広い芝生のなだらかな丘に沢山のハンドメイドのお店が沢山出ていました

お天気は少々どんよりした今にも振り出しそうな曇り空でしたが沢山のお客様で賑わっておりました

陶芸・木工・染・ガラスと色々な種類のお店が建ち並びとても素敵でした

蝦夷鹿の角で出来たボタン12個で1000円(超~~~安い)

P1000486

とトンボ玉のお店にあったガラスのボタン4個(1個500円を4個で1800円におまけしてくれました)ラッキー~~~

P1000485

陶芸のお店でうるうるした大きなお目めの招き猫(1000円)を購入しました

P1000487

招き猫は沢山あった中で胸に一文字『金』(これを私はかねと読みました)と書いた子を選びました

素敵なものをゲットしてニコニコ顔で下山

犬が沢山いた中でお店の看板猫を見つけました

グレーの器量よしさんで、見ず知らずの私が触っても怒りませんでした

お店の方にお聞きしたら小さな時から何処に行くにも一緒にお出かけしているので外に連れて行っても驚かないんだそうです

そう言えば家のクッキーボーイ(通称くっちゃん)も小さいときから毎日お風呂に一緒に入ったり車でお出かけの時もいつも一緒だったら走行中にウンチを平気でする子でした

なんでも小さい時が肝心なんですね

今日は用宗海浜公園で『用宗青空市』が開催されました

mammyhouseもアニマルグッズのお店として出店しました

風が強くってテントを飛ばされそうになりましたが、お天気だったので大勢のお客様が来て下さって楽しい1日が過ごせました

次回は7月16日、用宗海水浴場の海開きの日に開かれます

mammyhouseは出店致しますのでお近くの方は是非お越しくださいね

お待ちしております

プログを見ましたって言ってください

サービス致しますので。

« 用宗ねこ通り | トップページ | 信じる道を突っ走れ♪            うずまきNARUTO★12歳♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/9837928

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平アートフェスティバル:

« 用宗ねこ通り | トップページ | 信じる道を突っ走れ♪            うずまきNARUTO★12歳♪ »