フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ふわふわ接ぎのポシェット | トップページ | 9月です・・・・。 »

2006年8月29日 (火)

DUELIST

デュエリストが届きました

見たい♪見たい♪っと思っていても静岡には中々来てくれない韓国シネマ。

カン・ドンウォンとハ・ジウォンの競演です

バリの出来事で見たハ・ジウォンとMUSA&黒水仙で見たアン・ソンギ

二人の演技に引き込まれました。

そしてそして威風堂々の彼女で見たカン・ドンウォン

彼の役どころ・・・・・言葉は殆ど話しませんが、そんな彼に魅入られてしまいました

ナムスンが女だと分かった瞬間のなんとも言えない表情

ナムスンとの居酒屋での笑顔

ラストの二人

しばらく宝物になりそうな気がします

どこにも出掛けず、朝から翌朝まで食べて!寝て!いないときはいつも針を持つmamaの手

たまには安らぎも欲しいもの

だから買って良かったって思ってます。

今夜も見よう♪私のDUELIST

そうそう。八ヶ岳が終わります

銀遊工房さん♪お疲れ様でした

沢山売ってくださってありがとうございました

梅子の袋もの、お求め頂きありがとうございました

9月5日まで、ギャラリー慶さんではバッグ展が開催されています

次回、関東進出は9月23日~24日のビッグサイト”もの作りビッグギャラリー”でございます

割引券が沢山ありますのでご希望の方はHPよりお申し込みください

送らせて頂きます

« ふわふわ接ぎのポシェット | トップページ | 9月です・・・・。 »

韓国ドラマ&シネマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/11672193

この記事へのトラックバック一覧です: DUELIST:

« ふわふわ接ぎのポシェット | トップページ | 9月です・・・・。 »