フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 虹がでた・・・・・・・ | トップページ | 東京ビッグサイト”もの作りビッグ・ギャラリー” »

2006年9月19日 (火)

いよいよ・・・・・。はじまっちゃうぞ。

今年もビッグサイトの”もの作りビッグ・ギャラリー”がやってきました

もう直ぐです

今週の金曜日には会場の展示に行きます

そして23日(土)~24日(日)の2日間はじまります

頑張って一杯作りました

イベント会場は東京ビッグサイト 西4ホール mammyhouseはD2-35です

ハンドメイド仲間のアトリエMiーさん(ガラス作家)とコラボで参加です

mammyhouseは梅子の袋ものがメインですがその中でも今回は正面にふわふわ接ぎとふわふわ復元接ぎを飾ります

そして両サイドに猫の袋もの・・・ブロック接ぎの袋ものを飾ります

そしてそして、ボードの前のテーブルにはお花のネックレスやお香ぼんぼんや押し絵のアクセサリー・ミニ額なんかの小物を飾ります

一坪SHOP(スペースが一坪くらいなんです)の入り口にはガラスのアクセサリーが並びます

みなさまにお会い出来る事がなによりの楽しみです

是非、お出かけくださいませ

« 虹がでた・・・・・・・ | トップページ | 東京ビッグサイト”もの作りビッグ・ギャラリー” »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 師匠^^

レス、ありがとうございます。
☆留めやってみます。

ブローチどんなのかなぁ~
見たいです^^

はい、そこは表も裏も星留めをします
間隔は縫い目から5mm奥に5mm間隔が1番綺麗です
特に表面は糸の引き過ぎに注意しましょう

師匠 こんばんは^^

叔母のバッグ仕上げ段階に入りました。
裏と表を合わせて縫いました。
教えてください。
袋口の紐通しの下の本体部分が表も裏も浮いています。
ここは星止めするのですか?
両側やるのですか?
紐がまだ手に入っていません・・・
いい感じに仕上がっています^^

reireiさん♪
そう。東京は遠い・・・・。
静岡からだって新幹線で12000円も掛かるの
はっはは・・・時間より旅費が結構きつい
もっときついのが宿泊費・・これはやっと解消した
だから東京に行くんですけど
やっぱ東京は都です
イベントも人の多さは半端じゃない
それにどうも梅子の袋もののセンスは東京受けするようです
頑張ってきます
帰ってきて死んでも頑張るから
mamaの宿泊地はなんと千葉の幕張
これがビッグサイトからは遠いんだよね
昨年は9月11月と2回続けて行って疲労骨折したのよmamaは。
大阪の地でわかさんと応援宜しく

めいさん♪
ビッグサイト頑張ってきます
新しい何かを貰ってきますね
今回は2回目なのでちと余裕があるような気が・・・
だから材料屋さんとかも覗いてきます
素敵な木口があるといいなぁ~~~
沢山接いでくださいね
mamaは小物作りに励んでいます
錦紗や縮緬でお花を作ってます
それでは行ってきます

ちくちく接いでいます。
ビッグサイト、頑張ってきてくださいね。
お体に気をつけてね^^
またおじゃまします~~

いよいよですね、ビッグサイト♪
行きたくても遠くていけな~い(涙)
是非是非、会場の雰囲気のレポートお待ちしてまするぅ。
頑張ってきてねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/11955610

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・・・。はじまっちゃうぞ。:

« 虹がでた・・・・・・・ | トップページ | 東京ビッグサイト”もの作りビッグ・ギャラリー” »