フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 吊るし雛・キット展が好評です | トップページ | あまりに可愛いので・・・・・ »

2007年1月20日 (土)

デレルカナァ~~ヤレルカナァ~~

P1020741

焼津にある150年前の民家がギャラリーになった土泥棒さんを見学に行ってきました

とっても風情のある素敵なギャラリーでした

展示のスペースは3つ

障子の戸を開けると右に喫茶コーナー、左が展示スペースになっています

ここはまだ未定

2階に上がって左には泥大島でまとめよう

お隣のお部屋には金紗やお細工物を置いてみよう

吊るし雛も飾れそう・・・・・

夢は広がります

空き日があると良いんだけどな

ここでヤリタイナァ~~~~~~~~

四月の最後の土と日

広大な日本平の山腹で日本平アートクラフトフェスティバルは開かれます

デレタライイナァ~~~~~~

2007年1月 最初のイベントは厚木のギャラリーさんでの吊るし雛キット展

好評でした(楽しんでお作りになってくださいね)

2月は世田谷区桜新町の”リビングアート彩香”さんでの個展を開いて頂きます

多分10日前後からスタートだと思います

春を告げる・・・そんな想いにさせてくれるような色合いの袋ものを作ります

2月ですので吊るし雛を飾り、どなたでもお作り頂ける正絹の古布縮緬使用のキットを販売します

小さなお雛様も作る予定です

ぜひご来店くださいませね

今年も沢山のイベントでお目に掛かれます様頑張りますので応援宜しくお願い致します

« 吊るし雛・キット展が好評です | トップページ | あまりに可愛いので・・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

私は世田谷区桜新町で迷子になりました
駅を降りて彩香さんとは反対の方角にどんどん歩いてしまい、もう素敵な大きなお家ばかりで見とれながら歩いているとそこから先には道はなくなり・・・・ふっと昔TVで聞いた言葉が頭の中を過ぎりました
『世田谷のドンづまり』未熟者が運転して入り込むと出ることができない
慌てて駅に戻り公衆電話を探し(携帯忘れたし地図も田園都市線に乗るまではあった)彩香さんに電話して反対側に歩いてしまったことが判明しました
結構な方向音痴であることを認識しました
ただ今、見返り美人猫は接ぎが終わって仕立てに入るばかりとなりましたのでお香ぼんぼんに突入しました
彩香さんでとても好評なんので沢山作っています
機会がありましたら是非見てくださいね
頑張ります

,

2月の個展、頑張って下さいねぇ! 
桜新町、懐かしいなぁ・・・。6年くらい前の3年間、用賀在住だったのでよくご飯食べに行ってました。^0^
時間があったら、一度行ってみたいですねぇ。

そうなの、とても趣のあるギャラリーでした
喫茶も時代の名前の付いたコーヒーが沢山あってどんな風に違うのかしらって思いました
たとえば明治コーヒーとか大正コーヒーとかって
mamaはコーヒーは飲まないのでそば茶を
妹は昆布茶を頼んでシフォンケーキも注文しました
このシフォンケーキが絶品でした
お抹茶の味に小豆が入っていて本当にふわって感じでした
本が置いてあってストーブがあってとても静かな空間でした
焼津の駅から歩いてもすぐでした
用宗からだと西に下るのでなかなか行く機会の少ない焼津ですので反対側のもともとの商店街のほに歩いていってちょっとびっくり
今の商店街ってどこもこんな感じかしらね
用宗は田舎だからもはや商店街なんて言えるほどお店がありません
焼津も閉まったお店が目立ちましたし殆ど人が歩いていませんでした
途中の和菓子屋さんで梅が1個そのまんま入ったお饅頭を買ってきたら最高にmama好みのお味でした
こういう散策も楽しいですね
あ~~reireiに会いに大阪行きたい。
例の猫3発の3発目
妹に見せました
二人で大笑い

そっか、そっか~☆
土泥棒さん趣のあるギャラリーのようで
mamaさんの想像力をかき立ててやまないようですねん♪
今年はいろんな地域のいろんなギャラリーで
イベントできるといいね♪
是非是非、また関西の方へも進出してください!
楽しみにまってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/13583652

この記事へのトラックバック一覧です: デレルカナァ~~ヤレルカナァ~~:

« 吊るし雛・キット展が好評です | トップページ | あまりに可愛いので・・・・・ »