フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 今日は気分がいいの | トップページ | どーしても豆ちゃんを見せたくって・・・ »

2007年4月 9日 (月)

そろそろコマーシャルしなくては・・・・

4月も3分の一が終ってしまった・・・・・

早いですねぇ~~~

5月ゴールデンウィークの真っ只中、焼津のギャラリー土泥棒さんでの展示会が開催されます

暫くはその話題で盛り上げなくっちゃ・・・・

土泥棒さんは明治16年に立てられた蔵を移築してギャラリーにしてあるそうです

とっても風情のある落ち着いたギャラリーさんです

入り口も木戸でできているんですよ

入ってすぐ右手に落ち着いた感じの喫茶があります

本がずらっと並んでいますのでしばし美味しいお茶と飲み物で寛いでくださいね

mamaのお奨めはあつあつの昆布茶とふんわか舌触りのシフォンケーキです

コーヒーも面白くって明治時代とか大正時代ってなってるんです

是非、お試しあれ

反対側の左手は最初の展示スペースです

さてっとギャラリーの顔に何を飾ろうか・・・・・・

入り口のまん前は階段です

登ってください////tokotokotoko

登って左手が2つ目の展示スペースです

ここに泥大島が似合うかもしれないな・・・・

お隣には3つ目のスペースの素敵な和室があります

ここには錦紗や可愛いお祝い着ものなんかが合いそうだな

あと20日・・・・夢は広がります

是非、梅子の世界をご覧下さいませね

土泥棒・HP

http://www.tuti-dorobo.com/index.htm

« 今日は気分がいいの | トップページ | どーしても豆ちゃんを見せたくって・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日、やっとやっとギブスになりました
先生に『良かったね。やっと安定できましたね』・・・・・その後の一言。
『振り回して武器にしないように』
はっつはぁっはぁ。

カエルさんBlog紹介させてもらいます
急に新大久保の冷麺が食べたくなりました

紹介してあげて下さい。
今後もっといろいろ増やしていく予定だそうです。

大きいケガをすると「何故あの時にああしておかなかったのか?!」と悔やんでしまいますよね。

でも、このくらいのケガで済んでよかった、とも
思えません?(え?思えない?!)。
複雑骨折とか、交通事故とか、そういう大事態に
比べれば…と思えるようになったのは2ヶ月ほど経ってからでしたけど(苦笑)。

魔が刺す
魔が悪い・・・・ってこういう事なのね
何時だっていいのに
一番腕を振るいたいときに
なぜなんだぁ~~
だからぁ~魔なんだよね
huuuuーーーーー。

かえるのBlog見ました
鹿山さんもお元気そうで何よりです
ここに紹介してもいい?

久々に覗いてみたら手にヒビ?!びっくりしました!
私も一昨々年の夏に足の骨にヒビを入れてしまい、1ヶ月間松葉杖生活をしたことがあります。
折れたわけじゃなくても痛いもんですよね。

猛暑の中の松葉杖通勤が辛くて、何とか早く復活させたくて、代謝力UPだとかカルシウム補給だとかに躍起になりました(苦笑)。
結局焦っても完治までの期間は全く変わりませんでした(当たり前)。梅子さんも焦らず養生して下さい。

あ、お友達の鹿山さんがかえるサイトを作ってくれました。良かったら見てやって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/14621551

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろコマーシャルしなくては・・・・:

« 今日は気分がいいの | トップページ | どーしても豆ちゃんを見せたくって・・・ »