フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 帯揚げってなんか可愛い・・・ | トップページ | 梅子の袋もの展・・・2日目終了 »

2007年4月20日 (金)

◆梅子の袋もの展◆5月2日~6日まで静岡県焼津市のギャラリー土泥棒さんで・・・・

Top

こちらが焼津市の土泥棒さんです

明治時代に建てられた土蔵がそのままギャラリーさんになっているんですよ

素敵でしょう~~

こんな素敵なギャラリーさんで梅子の袋もの展は開かれます

土泥棒さんは3つの展示スペースと趣のある喫茶もあります

入って右手には落ち着いた喫茶があってふわっとした美味しいシフォンケーキがお勧めです

コーヒーも明治とか大正とかレトロな味わいが楽しめるんです

Kissa03

そして最初の展示スペースはこんな雰囲気です

Tenji05

2階にあがって左手には

Tenji03

右手には・・・

Tenji01

こんな素敵な和室があります

梅子の袋ものがどんな風に展示されるか  さぁ乞う ご期待あれ

是非・・・是非・・・・新緑のゴールデンウィークは土泥棒さんまで足をお運びくださいませ

お待ちしております

下記は私のいる時間です

土泥棒は11:00~19:00(2日は12:00~、6日は18:00までです)

5/2 12:00~16:00(初日は12:00 OPEN)

5/3 11:00~15:00

5/4 11:00~15:00

5/5 11:00~15:00

5/6 13:00~18:00

まで土泥棒さんにおります

« 帯揚げってなんか可愛い・・・ | トップページ | 梅子の袋もの展・・・2日目終了 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

niwaccoちゃん
ありがとう
28日にギブスが取れました
なんだか腕が軽くなってちょっと楽になりました
ハードなサポーターを朝して夜外すんだけどそれが厳しいの
はっきり言って痛い
お風呂でのリハビリも開始・・・・
早く縫えるようになりたいです
明日、搬入
明後日から始まります
お葉書出させて頂いた方々から行きますよぉ~~~って言って頂けて取りあえずは賑わうかなって喜んでいます
頑張ります
韓国気をつけて行って来てね

mama~

遅ればせながら…
展示おめでとうございます!
なんだかmamaの世界にぴったりなギャラリーですね!
山形にもカフェとギャラリーが一緒になってる店があります。
GWですからたくさんの人に触れられたらいいですね!

では、成功をお祈りして…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/14784768

この記事へのトラックバック一覧です: ◆梅子の袋もの展◆5月2日~6日まで静岡県焼津市のギャラリー土泥棒さんで・・・・:

« 帯揚げってなんか可愛い・・・ | トップページ | 梅子の袋もの展・・・2日目終了 »