フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« できたぁ~~~~。 | トップページ | 松坂屋さんの隣組 »

2007年9月19日 (水)

松坂屋さんが始まりました

おしゃれな手づくり作品60人展が始まりました

P1030695

モノ・クリエイションと同じような什器をお借りしましたが左に台を置いたので小物が見やすい展示になりました

P1030697

右側から見るとこんな感じです

P1030698

今回はふてくされ兎の隣に本も飾りました

P1030699

泥大島のふわふ復元接ぎが人気です

P1030702

左の可愛い下げ飾りはお香ぼんぼんをサークルにして吊ってみました

夕べ作ったんですよ

その後ろ側の染め大島のブロック接ぎが本日1番最初にお嫁に行ったバッグです

オリジナル接ぎのふわふわ接ぎ・ふわふわ復元接ぎ・ブロック接ぎ・お絵描き接ぎが出来てから始めての静岡市内での披露となりました

沢山の方々から

凄い素材を使ってますね

ぜんぶ手縫いですかぁ~~~

こういうの初めて見ました

一番人気はふわふわ接ぎでした

明日も頑張ろう。

本日、ご覧頂いた皆様ありがとうございました

今回もお隣組に恵まれました

明日はその優しい仲良し隣組をご紹介致します

« できたぁ~~~~。 | トップページ | 松坂屋さんの隣組 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

fubijinさん
松坂屋さん初日が無事に終りました
什器選びは事前に出来ました
ブースは行って見て初めて分かります
私のブースは一列ならびに什器が置かれていました
ビッグサイトと同じ什器ですが下に台を置いて頂いたのでストック品を置くスペースが作れました
柔らかいバッグなので背もたれがないと立ってくれませんのでブックスタンドを使ってます
松坂屋さんは洋服の人が多いですし、やっぱり売れるのも洋服が断トツみたいです
静岡市内では初の出展なのでこう云うバッグもあるってことでのお披露目は出来そうです
バッグの方も洋服の方も殆どが綿素材です
洋服は久留米絣の人、久留米やら柿渋染め(のぼり旗)やらを使った人、藍染めの人が多かったです
染からって感じの人はいませんでした
はっきり言ってお洒落な洋服には出会えませんでした
デパートは初めてですが私が今まで出たハンドメイドのイベントとは違う独特な雰囲気がありますね
自分の感性を披露することが大事なのではなく売ることが何より大切な場なのだと思いました
それぞれに良さはあると思いますが私には始めての経験でした
一日目が終わりお褒めの言葉も沢山頂きました
(長女なので褒め言葉にすごく弱い)
褒められただけで頑張れそうです
接ぎではブロック接ぎも人気がありましたが売れた一番人気はふわふわ復元接ぎでした
小物は猫のカメオ型押し絵のブローチが人気者です
あと6日頑張ります

お疲れ様です。
上手に展示されてますね。何点ほど持っていかれるのですか?私には経験がありませんが、デパートでするって、とてもレベルが高そう・・・。
60人、女の作家さんばかりですか?
とにかく、体力勝負です。無理をしないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/16504220

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂屋さんが始まりました:

« できたぁ~~~~。 | トップページ | 松坂屋さんの隣組 »