フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 松坂屋さんが始まりました | トップページ | 5日目が終わった・・・・・・・。 »

2007年9月21日 (金)

松坂屋さんの隣組

本日、無事に3日目が終了しました

お陰さまで泥大島のブロック接ぎと黒と祝い着物のブロック接ぎ、小窓接ぎのバッグがお嫁に行きました

泥大島の大きめブロック接ぎバッグをお求め頂いたお客様に虜になっちゃいました・・って言っていただけました

夕べは同じ泥大島ブロック接ぎの大きめバッグがnetで売れたばかり

2日続けて同じブロック接ぎバッグをお嫁に出すことができてニコニコ顔で~~す

今回の小物のhit商品は押し絵の猫のブローチです

かなり売れました

立ちっぱなしは相当きついものがあるんです

本当に辛いですが頑張ってま~~す

それでは本日は

本当に優しい隣組をご紹介します

横隣が浜松から出展の久仁子さんの招布工房(まねぎこうぼう)は久留米絣のとっても素敵なワンピースと小物のお店です

モデルはニコニコいっつも笑ってる本人曰く『普通のおばちゃんです』だそうです

P1030707

P1030708

とってもシンプルなラインがハイセンスなワンピースがずらっと並んでいます

なんと言っても素敵なのは久仁子さんの人柄です

ついつい引き込まれてしまいますよ

その斜めお向えが御前崎から出展の百合子さんの素敵な素敵なステンドガラスのお店

百合子さんもステンドガラスに負けないくらい素敵な方です

ステンドガラスのお教室も開いています

P1030714

その左隣がこれまた初めて見せて頂いた迫力満点の布花のお店夢想華

光子さんの布花はこれまで私が知っていた布花とはまったく違うものでした

北九州市からの出展です

P1030711

百合や牡丹もダイナミックで素敵でしたがアザミやツワブキが本当に素敵でした

P1030712

中央真ん中のどくだみの花に感激!

P1030710

全体の雰囲気です

籠の中の南瓜に言葉も出ませんでした

光子さんの布花は染ではなく生地そのままの色や柄を生かしてコテ無しで手だけで作り上げる凄いお花です

フラワーデザイナー山田光子さんの布花・・・実物をご覧頂きたいです

そのまた斜め隣が緑さんの手織りのストールのお店手おり・ばあばです

P1030713

全体に黄色っぽく映っていましたがどれもとっても綺麗な色合いのお店ばかりです

みんな、仲良く松坂屋さんで頑張ってます

お近くの方は是非足をお運びくださいませ

« 松坂屋さんが始まりました | トップページ | 5日目が終わった・・・・・・・。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ノンキーカメさん
お元気ですかぁ~~~~~
私・・・頑張ってますよぉ~~~
ビッグサイトに続き、今回も本当に優しい方々の隣で幸せ一杯です
来場のお客様にも初めて見たって言ってもらえて次回に繋げそうです
バッグは最後の仕上げを松坂屋さんの店番をしながら作りました
完成しましたよ
ちょっとだけ本当に手縫いで仕上げている様子を見せることが出来てよかったみたいです
あと3日頑張ります

なかなか涼しくならないですね。立ちっぱなしは大変ですね。期間も長いし・・・
でもたくさん売れて良かったですね。
本当に気に入って買ってもらえた!というのが喜びですね。
お隣さんの写真も、すごさが伝わってきます。
私はすごい人たちと知り合ってしまったのだと・・・今更ながらに驚いています。
頑張りすぎないでくださいね。

泥大島の大きめバッグが売れてしまったので1個だけでも作ろうとして夕べはダウン
今朝6時に起きてDM印刷(ただのDMが売れること売れること)しながら縫い始めました
出来るかなぁ~~~~
でも頑張ってみようと思います
椅子のないのが辛い。
でも頑張ります

お疲れ様です。でも、楽しそう・・・。
売れているようで、よかったですね。
一緒に出展されている方たちも凄いメンバーですね。
作品づくりも大変だけれど、体力づくりも必要。
三連休、お客さん多いですよ。頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/16527686

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂屋さんの隣組:

« 松坂屋さんが始まりました | トップページ | 5日目が終わった・・・・・・・。 »