フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« あっちを見ても・・こっちを見ても・・。 | トップページ | 椿を一杯作りましょう・・・ »

2007年12月17日 (月)

冬の蛍

200712161717

200712161700

浜松フォルテと遠鉄百貨店の間にあるクリスマス・ツリー『冬の蛍』です

音楽と共にイルミネーションが変ります

携帯で撮ってそのままここに画像を添付できないので(やり方が分からない)のでパソコンに送って保存してそしてここに添付したらボケてしまいました

でもとっても綺麗でした

浜松アート・フェスティバルの開催中は毎日が寒くってひざ掛け必須で頑張りました

終わると一旦外に出てこのツリーを眺めつつお隣の遠鉄まで夕食の買出しに行くんです

寒くって吐く息が真っ白・・・・でもその寒さとこのツリーがぴったりでした

浜松アート・フェスティバルは周りの人が皆さん優しい人ばっかりで3月が楽しみです

オーダーも頂いたりで楽しい3日間でした

少しづつ、浜松アート・フェスの色創りが出来たら良いなって思います

今日は今年最後の外出『厚木の手縫い教室の日』でした

お正月飾りのリースを作りました

来年は生徒さんの作品と一緒に私の作品も飾れる展示会のお話を頂きました

来年の1月で厚木の手縫い教室も丸1年を迎えます

とても嬉しいお話です

吊るし雛のコンパクトな飾りもそれまでに創ろうと思います

今年もあと2週間を切りました

本当に頑張った1年でした

沢山の人たちに助けられて頑張ってこれました

皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します

一年良く頑張った自分を褒めてあげましょう

« あっちを見ても・・こっちを見ても・・。 | トップページ | 椿を一杯作りましょう・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今年1年お疲れ様でした。
今週末、このブログにリンクされてたto-goさんのブログに
載ってたジャンクマーケットに行ってみようかと思います。
勿論カエルグッズを探しに行くのですが(笑)布地なども
見つけたら買ってみて、拙いながらも何か作ってみようか…
という気になってきました。
来年の目標はミシンを買うことかしら?!(苦笑)。

今年ももう残すところ少なくなってきました。
沢山の人と出会って、色々なことを吸収して、刺激を受けて、繋がって、次へとまた繋がって、来年へ・・・梅子さんもそうだったでしょうが、私もfubijinさんに本当に応援いただいて、背中を押してくださって、こういうつながりの経験は初めて!だけど何だか嬉しいですね。
それぞれ離れた場所で、頑張っているかななんて気にかけたり、気にかけられたり・・・fubijinさんに会いたくなりますね。きっと素敵な人なんでしょうね。

fubijinさんへ
外出の仕事が終わって責任が果たせたような達成感があります
私にとってもfubijinさんとの出会いはBigニュースです
モノ・クリエイションに出たから・・・
ノンキーカメさんとお隣同士になれたから・・・・
人生の偶然ですね。
来年も色々と教えてくださいね
お会いしたいです
一緒にお仕事できたらもっとハッピーです
今日からはまた新作創りを頑張ります
365日、針を持つ手は止まらない(笑)
きっと来年も同じですね

お疲れ様でした。
今年の仕事は終わりですか。
一年、はやいですね。
梅子さんとの出会いも今年のニュースです。
来年は何処かで会えますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/17396658

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の蛍:

« あっちを見ても・・こっちを見ても・・。 | トップページ | 椿を一杯作りましょう・・・ »