フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 梅子の手縫い教室が更新できないので・・・・ | トップページ | 明日からギャラリー夢蔵で”古布三昧展”が始まります »

2008年4月22日 (火)

1000円ご奉仕小袋22個完成。

P1000103

木曜日からMAMMY HOUSEで ハンドメイド展・VOL,2 がスタートします

2月に第一回目を開きました

MAMMY HOUSEは7坪の小さなお店です 

現在は手縫い教室で月に4日~5日程度開き、後はショールームとして梅子の袋ものを見て頂く時だけOPENしております

もったいないし何か活用方はないものかと思ってました

5年前に閉めたブティックのお客様に道で偶然会ったりしますと『生きてたの?』って言われて大笑いになります

今、私がやっていることも見ていただきたいので偶数月に5日間だけOPENしようと決めました

1回目はkoume brandの普段着バッグのお披露目と手織りストールを紹介させて頂きました

2回目の今回はコルク粘土のcatの親子石に描いたcatdogの置きもの(ペーパーウエイトにもなります)

そしてkoume brand 絞りのお手ごろ価格の手提げ袋5,900円フリルつきバッグ9,800円絞りのこぎれセット1,000円ご奉仕品の小袋1,000円の展示販売を致します

お近くのハンドメイド好きの方に是非遊びに来て頂けたら嬉しいです

parkingあり・紙コップですがcafeのサービスくらいならできますよ

flagご希望の方にお香ぼんぼん根付の体験も可能ですflag

heart04ハンドメイド展heart04にあなたの作品heart04を並べてみませんかheart04

1個~委託OKです(詳細は054-258-5422までご連絡ください)

但し、生まれたての田舎のちっちゃなギャラリーですので温かく見守ってくださる方のみでお願いします

次回ハンドメイド展・ VOL,3は6月19日(木)~23日(月)です

« 梅子の手縫い教室が更新できないので・・・・ | トップページ | 明日からギャラリー夢蔵で”古布三昧展”が始まります »

イベント」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~♪
そうだよ~☆mamaに会ったのは手の手術後だったから
2年は経つよね。早いねぇ。
まさかあの時、熱海で会える機会があろうなんて
思いもしなかったわ!ビバ!転職ねヾ(゚-^*)
そう。淡雪みたいな色の方。
mamaの巾着、印鑑とかアクセサリーとか
ウォークマン入れるのに重宝するのよ~♪
バッグの中も整理できて便利なんだな☆
今、決定してるのは10日。
また近くなったら連絡します。
おはがきありがとね~♪

reireiさん
手前のピンクって右の淡雪みたいな色の方?
大丈夫よ
売れちゃってもまだ生地あるもん
熱海に持っていくから来てね
来れる日、決まったら連絡してね
もしかしたら交代で休み取るかも知れないから
一昨年でしょ
会ったの
お話し一杯しようね
確か5月だったよね
あの時、泊まったアパHは耐震偽装のホテルだったの
後で分かってびっくりよ
それではお仕事作って来て下さい

mamaさん、ご無沙汰~♪
いやぁ~カラフルに並んでますね!
手前のピンクの絞りの巾着、かわいい♪
キープ!キープ!reirei用にキープ希望!!
あぁ・・・でも、もう売れちゃったかな・・・

熱海のコラボ展、是非是非行きますよぉ。
と、言っても仕事の用事を作らなきゃ!
必ずや、作って行きますから(*^-^*)

初日は大雨
でも来てくれる奇特な人も何人かいました
お買い上げ率は100%
体験も一人来てくれました
2日目もお客様は少なかったけどお買い上げ率は100%で委託の問い合わせと手縫い教室の問い合わせがそれぞれ1件づつ
ステンドガラスのハンドメイド仲間が御前崎から愛犬と一緒に初来店
お茶しながら色んなお話しをしました
今度は私が彼女のステンドを見に御前崎まで行く事にしました
ハンドメイドの輪っかが段々広がっていきます
さとこちゃんへ
モノ・クリエイションの時にどんな体験だったら魅力的かなぁ~~~~
アドバイスしてね
100分で2日やることにしました
50分じゃとてもじゃないけど何にもできなさそうだから

巾着の画像が華やかでいいですね~。
明日から頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/40954845

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円ご奉仕小袋22個完成。:

« 梅子の手縫い教室が更新できないので・・・・ | トップページ | 明日からギャラリー夢蔵で”古布三昧展”が始まります »