フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 1000円ご奉仕小袋22個完成。 | トップページ | 梅子の手縫い教室 »

2008年4月29日 (火)

明日からギャラリー夢蔵で”古布三昧展”が始まります

明日から焼津駅北のカフェ・ギャラリー夢蔵にて”古布三昧展”が始まります

今日は飾り付けに行ってきました

3人それぞれに個性がでていて素敵な飾り付けになったと思います

土泥棒からリニューアルしたカフェ・ギャラリー夢蔵さんです

ゴールデン・ウィークちょっとcar遠出して遊びに来てくださいね

夢蔵さんはrestaurantランチもあります

virgovirgovirgoで皆様のお越しをお待ちしております

heart04ギャラリーを一歩入ればそこは鮮やかな色のバッグが皆様をお出迎え致します

階段を上がると素敵な久留米絣の洋服や小物達がずらっと並び

お隣の和室には見とれちゃうような古布のお人形が飾られています

こちらは非売品です

是非、私達の力作をご覧頂けると嬉しいです

« 1000円ご奉仕小袋22個完成。 | トップページ | 梅子の手縫い教室 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/41035735

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からギャラリー夢蔵で”古布三昧展”が始まります:

« 1000円ご奉仕小袋22個完成。 | トップページ | 梅子の手縫い教室 »