フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« カフェ・ギャラリー夢蔵に小袋の搬入に行って来ました | トップページ | 久々の新作です。 »

2008年6月 1日 (日)

初・駿府匠宿・・・・・

午前中はrain降り・・午後はcloudの肌寒いお天気

外なので結構typhoonも強くって風邪をひいたみたいです

でも毎日、仕事部屋にこもりっきりの生活だったので周りの緑は綺麗だし空気は良いしで爽快な気分でお店番ができました

今回のメインは絞りの手下げバッグと1000円のご奉仕袋(絞りだけ)

観光客のおばちゃんたちには1000円のご奉仕袋でさえも手縫いです・正絹です・デジカメも入るんですよって説明も大して効果なし

最初の1個は地元のおばあちゃんでした

もうちょっと若ければ手縫いを習いに行きたいって言って下さいました

用宗~丸子 車の運転をしない人には近いようで結構遠いです

そしてお洒落な親子3人(40代くらいの娘さん2人とお母様)組が見えて素敵ぃ~~~~1000円ですかぁ~~~~っとあれこれ選んで1個づつ買ってくださいました

それも私が好きって思った絞りの柄ばかり

お洒落な人に素敵って言ってもらえたらそれだけで良いって思いました

結局、初日は1000円小袋7個が売り上げ分です

まぁこんなもんでしょう

今日の方が観光客が多いという言葉に期待して頑張りましょう

でも本当に気持ちの良い環境での販売で嬉しかったので月1くらいの割で出れたら良いなって思いました

地元のお野菜も買えるし

頑張ろうっと

« カフェ・ギャラリー夢蔵に小袋の搬入に行って来ました | トップページ | 久々の新作です。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/41387156

この記事へのトラックバック一覧です: 初・駿府匠宿・・・・・:

« カフェ・ギャラリー夢蔵に小袋の搬入に行って来ました | トップページ | 久々の新作です。 »