フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 絽の手提げバッグを創ってます | トップページ | 浜松アクトプラザって? »

2008年7月 1日 (火)

浜松アートフェスが終わりました。

annoy最終日はものすごいtyphoon豪雨typhoonでした

浜松駅前から会場のフォルテは目の前

なのに地面がrain雨水rainで溢れソックスは水浸し状態です

フォルテは温室のようなガラス張りの会場なのでthunder雨音thunderがこれまた凄いんです

外も丸見えなので外は真っ白、内は薄暗く、雨音はannoy轟音annoyとなりこれって台風なの?って雰囲気の中ご来店頂いたお客様にheart04感謝感謝の一日heart04でした

無事に終わり家路に着く頃には小雨が止んだ状態でしたがなんと家に入ったとたんにまたrain振り出してラッキーって思わず言ってしまいました

はまさん、riceballご馳走様でした

久仁子ちゃん、breadが美味しかったです。明太子とチーズを練ってbreadに塗り厚切りのきゅうりを沢山載せてサンドイッチにして食べました

みどりさん、朝取り野菜ありがとうございました。葉つきにんじんの千切りを炒めて食べました香りもあって地物はhappy01美味しいですね

田端さん、お店番お疲れ様でした。久仁子ちゃんに『あんたがいないほうが売れたよ』って言われてしまいました。本当にありがとうございましたlovely

母の付きそいで中止になるかもしれないと思っていた浜松アートフェス

無事に終えることができてほっとしています

これも私を支えて協力してくださった皆様のお陰です

本当にありがとうございましたheart04heart04heart04

次回、浜松アートフェスは7月4日~6日の3日間、浜松アクトプラザに場所を変えて開催されます

もちろん参加しますので是非、お出かけくださいませ

母は無事に退院しました

ご心配頂きありがとうございましたhappy01

昨日・今日は明日からの手縫い教室のflag7月の課題キットflagを作っています

7月の課題作品はこちらです

P1040046

銘仙使いの市松接ぎの大きめお稽古バッグです

銘仙は大きな素敵な柄目が多いので市松も大きめサイズ(10×10)

縦に3列、横に4列の30×40の大きめバッグに仕立てます

口元にはフリルを立ててお洒落な感じに仕上げます

明日のお教室が楽しみです

作り方等はHP梅子の袋ものの中の手縫い教室に記載してございますので参考にしてください

« 絽の手提げバッグを創ってます | トップページ | 浜松アクトプラザって? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

マヨネーズも美味しいと思いますがあまり好きじゃないので粉チーズと明太を混ぜてチンして焼いたパンに塗りました
きゅうりはイボイボの朝取りきゅうりを厚めに切って1本分挟んでパンぎゅっと押さえて食べました
mamaはあまり旨み調味料とか使いません
そのまんまの味で食べています
昨日、厚木の生徒さんが自家菜園で取れたジャガイモと万願寺唐辛子とたまねぎとインゲンを送ってくれました
ジャガイモが美味しくって千切りして炒めまだ芯が硬いうちに火を消してサラダエレガンスを振りかけて食べたらシャキシャキして最高に美味でした
料理は上手くはないんだけどお腹が空くからご飯を土鍋で炊きながら横でおかずを作ります
ジロー君幸せそうね
良かった

mamaさん、お疲れ様でした~♪
お母様も退院されてよかったですね。
サンドイッチの明太子にチーズ参考にしちゃお♪
地物の野菜はおいしいですよね。
東京のオフィス街の野菜は高くて・・・・
営業かばんにいつもエコバックしのばせてて
出先で安かったりすると買って帰ります。
スーパーの袋じゃいかにもだからね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/41703231

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松アートフェスが終わりました。:

« 絽の手提げバッグを創ってます | トップページ | 浜松アクトプラザって? »