フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 賛否両論 | トップページ | 松坂屋手づくり展のバッグがいくつか出来ました »

2008年8月16日 (土)

ものクリエイション 2008

Pic04

Pic01

Pic03

3枚の画像になってしまいましたが第5回・ものクリエイション いよいよ来月になりました

今年は梅子の袋ものは4回目の参加です

生まれて初めて腕試しに参加した記念のイベントです

ものクリにはずっと参加できたら良いなっと思います

今年はC-72ブースに出ています

静岡のハンドメイドのお仲間の染織りストール”手織りばあば”さんと並んで出店します

手織りばあばさんのストールは染めもご自身でされていて素材は柔らかなシルクともっと柔らかなアルパカです

大判のストールから細い短い使いやすいものまで幅広いサイズが揃っています

とっても綺麗な色合いですので是非ご覧になってくださいね

P1030713

昨年の松坂屋手づくり展で・・・・

梅子の袋ものは9月20日(土)13:00~14:40まで 別のブースにて体験教室を開きます

押し絵とループ細工を使ってブローチ・ネックレス・チャーム等を作って頂きます

« 賛否両論 | トップページ | 松坂屋手づくり展のバッグがいくつか出来ました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/42184545

この記事へのトラックバック一覧です: ものクリエイション 2008:

« 賛否両論 | トップページ | 松坂屋手づくり展のバッグがいくつか出来ました »