フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 松坂屋手づくり展のバッグがいくつか出来ました | トップページ | 浜松アートフェスのフォルテ・ファイナルも終わりました »

2008年9月 8日 (月)

松坂屋さんの手づくり60人展も明日で終わりです

8日間は長いです

でもあと一日で終わります

懐かしの40年前の静岡文化服装学院のお友達が手づくり展のハガキの名前を見たと行って来てくれました

紅林さん・・・すぐに分からなくってごめんね

用宗教室の生徒さんもご自身の作ったbagを持って来て下さいました

お仕事仲間の福屋さんbagのお求め、ありがとうございました

本当に色々な懐かしい人に会えて嬉しかったですhappy02

毎日、一緒にrestaurantを食べて3時cakeを楽しんだ久仁子ちゃん、ありがとう

お手伝いしてくださった田端さんご苦労様でした

今回の会場はとっても暑くって私達のブースにはハワイって名前が付きました

レジ近くは寒くってアラスカと付きました

暑くって袖無し軍団と寒くって長袖軍団ができました

空気の流れも悪くって頭がボォ~~~っとなったりもしましたが、何より隣組が本当に良い人たちで毎日が楽しかったです

幸子さんお世話になりました

堀江先生のスタッフさんもありがとうございました

あと一日頑張ります・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は浜松アートフェス ホルテのファイナルです

« 松坂屋手づくり展のバッグがいくつか出来ました | トップページ | 浜松アートフェスのフォルテ・ファイナルも終わりました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01

チケット届きました!
体験も参加させてもらいたいので週末の予定が
はっきりしたらまた連絡しますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/42419128

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂屋さんの手づくり60人展も明日で終わりです:

« 松坂屋手づくり展のバッグがいくつか出来ました | トップページ | 浜松アートフェスのフォルテ・ファイナルも終わりました »