フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

最悪!風邪をひきました

浜松の3日間、しんどい風邪を背負い込み切ない思いをしました

いまだに治りません

今日はちょっと歩くとそれだけで息が止まりそうになりました

やっとの思いで家路にたどり着き、それでも2日間のメールのチェックをして今から休みます

早く復活せねば・・・・・

困ってしまう。

2008年12月16日 (火)

今年もあとわずか・・・・・ですね。

あっという間の一年間でした

今年の目標は新しいステージに立つ事

売れても売れなくてもとにかく色々な場所に出かけて行きました

新しい出会いが一杯ありました

良く頑張った一年でもありました

あいも変わらず貧乏暇無しですが自分の世界は築けたと思っています

年内は・・・・・・・

23日~25日までクリエート浜松のふれあい広場1階で開催の浜松アートフェスに出展します

小さな会場ですが綺麗で環境の良い所です

ミニ体験はコインパースを作ります

そして新年一発目はなんと・・・・・・・・

元旦から3日までグランドホテル浜松の手わざ衆の新春市2009

17日~18日 浜松総合産業展示館の浜松・住宅フェア

20日~21日 横浜赤煉瓦倉庫の今昔きもの市

出店致します

風邪なんか引いていられません

2008年12月 6日 (土)

お歳暮用のシラスの発送に追われています

P1000268

茹で上げたばかりのシラスのアップです

私の実家は釜揚げシラスとちりめん干しを作って全国地方発送をしていますが

ここの所、毎日お歳暮用の発送作業に追われていて私も助っ人に行っています

今のシラスは小さくって綺麗で美味しいです

用宗のシラスはとっても美味しいですよ

一番美味しい食べ方は茹でたてをそのまま食べる事です

そして私の大好物は生シラス

お醤油にゆず胡椒で食べます

この時ほど用宗で育ち、シラス屋の娘で良かったと思えます

お歳暮に是非ご利用くださいね

シラスのお申し込みはこちらに

http://mamekoma.eshizuoka.jp/

2008年12月 2日 (火)

古布ざんまい三人展が終わりました

次のイベントは

12月12日~13日 掛川生涯学習センター 

”第三回 掛川クラフト展”です

http://www.kakegawa-net.jp/cntr/sgc/index.htm

可愛い小物を並べたいと思います

是非お出掛けくださいませ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »