フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 東京手縫いバッグ教室の第一作目は・・・・ | トップページ | 厚木教室、6つの季節のタペストリー完成 »

2009年5月14日 (木)

来週は今昔きもの市 22日~24日

8da190cchome

5/22(金)~24(日)

横浜赤煉瓦倉庫1号館 2階 11:00~

着れるリサイクル着物 材料用のお買い得な着物 古裂と呼ばれる物

ハギレ 帯 帯揚げ 帯締め 着物で作った洋服 バッグ

全館着物つくしのイベントです

着物好きにはお勧めのとっても面白いイベントです

ぜひお出掛けくださいね

梅子の袋ものも出展します

blog見た!って言ってくださればおまけしますよheart04happy01heart02

今回はお友達作家さんが二人自慢の作品を出品しますのでお楽しみに

お一人は大阪から出店の柿渋染めのバッグ中心に並びます

あと小さな可愛いキーホルダーとかブローチとかアクセサリーとか一杯の品揃えです

二人目は豊橋からの出店 オリジナルウエアーが並びます

とっても素敵なデザインの洋服が一杯です

今回はお仲間と一緒に横浜に泊まりますのでとっても楽しみです

中華街にも行きたいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

« 東京手縫いバッグ教室の第一作目は・・・・ | トップページ | 厚木教室、6つの季節のタペストリー完成 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

追伸です:
赤レンガ倉庫2号館の中にはハンバーガー以外でもテイクアウト出来る店が結構あったはずです。崎陽軒とか鎌倉ハムとか。
何せ外で食べるのに絶好のロケーションですからcoldsweats01

是非事前に調べてみて下さい。週末は混むので
早めに買っておくといいと思います。

2号館の1階にあります。私もまだ食べたことが無いのですが、すごく美味しいと聞いたので一度食べてみたいと思ってて。
ちょうど赤レンガにあるので今度食べよう!!と心に決めてます。

クアアイナはハワイが本店のアメリカンなハンバーガー屋です。
ハンバーガーが1,000円前後するけど、値段分の大きさと味だそうです。

ファストフードじゃないので出来あがるまでに時間がかかります。
テイクアウトで食べるなら、事前に電話で注文してから取りに行く方がいいと思うので、イベントオープン前に行ってメニュー決めておいた方がいいですよwink
店情報のURLを名前のところに入れといたので見て下さい。

なになになぁ~~に?
そんなに美味しいのぉ~~~

ワールドポータースでマラサダを食べて赤レンガで
クアアイナのハンバーガーを食べたいのです

もっと詳しく教えて
赤煉瓦に一人で出店すると一番困るのがランチ
留守には出来ないしホテルから赤煉瓦で買えるランチはコンビニランチだけ
毎日では飽きてしまう
だからちょっとだけ近くの人にお願いして買い物にいけるのがベスト
クアアイナのハンバーガーって2号館の一階?ですか?
私も食べたい
ワールドポーターズはちと遠いから
2号館なら目の前だしぃ~~~

カエルグッズはないと思いますが和雑貨は見るだけで楽しいし、赤レンガ倉庫が好きなので行くと思います!
ワールドポータースでマラサダを食べて赤レンガで
クアアイナのハンバーガーを食べたいのですhappy02

今は開港150周年なので横浜は盛り上がってますよ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/45013991

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は今昔きもの市 22日~24日:

« 東京手縫いバッグ教室の第一作目は・・・・ | トップページ | 厚木教室、6つの季節のタペストリー完成 »