フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 嵌ってしまいました。510さんの猫ブログ | トップページ | 11月に吊るし雛の本が発刊されます »

2009年6月22日 (月)

手縫いバッグ教室が4つになりました。

今週は大忙しです

今日は静岡・明日は東京、明後日は浜松と続きます

出張はなるべく経費を掛けない努力をしているんですよ

東京は東名バス、浜松は鈍行で出かけます

新幹線がもう少し安いと助かるんですがweepかなりお高いのでバスを利用しています

東名バスは本当に安いですね

往復で買えばなんと4500円です

新幹線の片道より安いなんておどろきです

渋谷で仕事の時は渋谷新宿ライナーを利用します

渋谷駅近くのマークシティが乗降場所なのも便利ですが東名バスに比べると

本数が少ないのがネックです

それにしてもバスの安さは助かります

6月は絽の市松接ぎのバッグの仕上げです

どなたも素敵な夏のバッグが完成することでしょう

来月はすべての教室が違う作品作りに入りますので作成キット作りに忙しくなります

頑張らねば・・・・・happy02

日々、老骨に鞭打ちつつ頑張っています

しばらくrain降りのようですね

じめじめの季節です

お体ご自愛くださいねheart04

ぽちっとワンクリックのご協力をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

« 嵌ってしまいました。510さんの猫ブログ | トップページ | 11月に吊るし雛の本が発刊されます »

梅子の手縫い教室」カテゴリの記事

コメント

明日も東名バスです
往復でnetで購入したら4500円が4280円でした
新幹線から比べたら申し訳ないような金額です
3時間30分不足がちな睡眠を取ってお稽古に望みます
静岡空港どんなでしょうね

東海道新幹線は強気なのか割引チケットを
出しませんよね~。
東北や上越はいろいろあるのにね~。
東京大阪間なんて早割を使えば飛行機の方が
安いし。とんだ殿様商売ですよ。
飛行機と言えば静岡に空港が出来ましたよね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/45416774

この記事へのトラックバック一覧です: 手縫いバッグ教室が4つになりました。:

« 嵌ってしまいました。510さんの猫ブログ | トップページ | 11月に吊るし雛の本が発刊されます »