フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

元旦から・・・・・・

Photo

元旦からグランドホテル浜松の”クラフト手わざ衆の新春市”に出店します

大晦日が搬入日なので31日から浜松入りです

紅白歌合戦も浜松で見ることになります

4日間もいるのでポータブルのDVDプレイヤーを買いました

食材も沢山持って行きます

小旅行気分で三が日を楽しんでこようと思います

2010年1月1日~3日 午前10時30分~午後6時まで

グランドホテル浜松 新館2階 です

ぜひお出掛けください

2009年12月 2日 (水)

12/4(金)~今昔きもの市が始まります

   ◆◇◆第3回・今昔きもの市のご案内◆◇◆

12/4(金)~6(日) 11:00~18:00(最終日は17:00)

横浜・赤煉瓦倉庫 1号館 2階 

梅子の袋もので出店します

第1回目から参加しています

今回は普段着バッグとして洋服地のウールと大島・縮緬等の

コラボバッグ&小物を創りました

そして1年間のご愛顧に感謝して・・・・・・・・

10,000円のショルダートートバッグを10点創りました

押し絵と小窓接ぎのコラボの兎の親子バッグや水玉バッグ

猫の親子バッグにお澄まし猫のバッグも創りました

通常は15,750円で販売するバッグです

今昔きもの市のために創りました

そして手づくり応援団として前回大好評の伸びる接着芯(3M 1,000円

も沢山持っていきます

年内最後の県外でのお仕事です

ぜひお出掛けくださいね

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »