フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今年・最初のお稽古は・・・・ | トップページ | 厚木教室の生徒さん作品 »

2010年1月18日 (月)

世田谷のボロ市

16日 四ッ谷教室のお稽古の後、生徒さんたちとみんなで世田谷のボロ市に

出かけました

とにかく凄い人でもまれて皆さんとはぐれない様に確認しながら見て回りました

値切り上手な生徒さんの後ろで私たちもプッシュプッシュ

お陰で絞りの羽織やアンティーク留袖 計5着をゲット出来ました

寒くって寒くって代官屋敷まで行ってそこから駅に戻りました

お茶したくてもどこも一杯です

やっとで暖かい飲みものにありついて人心地

楽しい楽しいお初ボロ市体験ツアーでした

着物や羽織を見て回りながらどんな形が良いのかアドバイスしながらの

買い物ツアーでしたがこういうツアーも良いですね

来年も行きたいと思います

Photo

参考画像

« 今年・最初のお稽古は・・・・ | トップページ | 厚木教室の生徒さん作品 »

梅子の手縫い教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/47330429

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷のボロ市:

« 今年・最初のお稽古は・・・・ | トップページ | 厚木教室の生徒さん作品 »