フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 骨董ロマン祭終わりました | トップページ | 梅子の日★感謝SALE »

2010年6月28日 (月)

猫と手縫いと韓国と・・・・

の、韓国がなかなか書けないblogになってました

私の手縫いは仕事ですが趣味も手縫いのバッグ創りです

故に仕事以外の外出は嫌いな方で1週間家から出ないこともあります

仕事をしながら休憩時間を取って(特に夜中が多い)TSUTAYAでレンタルの

DVDを楽しむことが多いです

レンタルDVDは一度に16枚借りますがどちらかといえばドラマよりシネマの方が好きです

借りるのはタイトルで決める事が多いですが借りた中で気に入った俳優さんがいますと

その俳優さんのすべてのDVDを駆りまくって楽しみます

今、まさに私を楽しませてくれる俳優さんはチャン・グンソク

02639bf5

Gun

4b17efd6

滅多にないことですがDVDを買いました

楽しき人生・ドレミファソラシド・・・・そして美男ですねの3作品

その日の体調で観ています

出張にもDVDプレーヤーとディスクを持参しています

1歩も外に出ない楽しみが私にはあるんです

« 骨董ロマン祭終わりました | トップページ | 梅子の日★感謝SALE »

韓国ドラマ&シネマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/48740756

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と手縫いと韓国と・・・・:

« 骨董ロマン祭終わりました | トップページ | 梅子の日★感謝SALE »