フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 天神蔵のイベントが終わりました | トップページ | 絞り地の手提げバッグを創っています »

2013年11月19日 (火)

次のお仕事は横浜・赤レンガ倉庫です

80000

『今昔きもの大市』 in 横浜・赤レンガ倉庫

11/28(金)~12/1(日) 11:00~18:00

赤レンガ倉庫1号館の2階で3日間開催されます

今昔きもの市は年に3回ここで開催されています

骨董やさんのアンティーク着物やリサイクルやさんの現在着物

着物を使ったバッグや洋服や小物達

帯締めや着物に関係するものだけが並ぶ面白い

着物好きには堪らないイベントなんです

梅子の袋ものはバッグ&小物、はぎれのセットや

生地の詰め放題、なんと全部100円コーナーもあります

ここでの一番人気は伸びる接着芯3Mで1000円です

私のことを『接着芯やさぁ~~ん』と呼ぶお客様もいます

今回は着物も持って行きますよ

古物の許可証を取得しておいて良かったなって思う今日この頃です

今年はバッグを創るだけの体力がありませんでしたので他のもので

凌いでいるんです(笑)

来年2月の地元の松坂屋さんの手づくり展のためにバッグ創りを

始めています

来年は新作バッグを展示できると思います

日々、痛い体に鞭打って(?)チクチク頑張っています

横浜は大好きな土地です

特に赤レンガのお仕事は大好きです

なんとなくのんびりムードでゆったり、まったり過ごせるからです

出店の同業者の方、主催者さんが本当に良い人たちで楽なんです

今年最後の出張イベントです

大いに楽しみたいと思います

お着物好きなあなた・・・・

ぜひ赤レンガ倉庫にいらっしゃってくださいね

皆様とお待ちしております

イベントのタイトルは『今昔きもの大市』

今と昔のお着物がいっぱい並んだイベントです

« 天神蔵のイベントが終わりました | トップページ | 絞り地の手提げバッグを創っています »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/58603245

この記事へのトラックバック一覧です: 次のお仕事は横浜・赤レンガ倉庫です:

« 天神蔵のイベントが終わりました | トップページ | 絞り地の手提げバッグを創っています »