フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 絞り地の手提げバッグを創っています | トップページ | 今日の体調・・・・・。 »

2013年11月26日 (火)

今日は荷物を横浜に送ります

今回の今昔きもの大市に向けて荷物を10個送ります

10個は初めてです

まだバッグを創るのはちょっと大変なので今回の横浜は

縫いやすい絞り地を使った作品を選びました

絞り地の手提げバッグにブラブラまんまるポーチに

スカーフにこものたち

今までになく可愛い展示になると思います

楽しみです

今回は販売用の着物を厳選して40枚ほど送りました

着てもよし材料にしてもよしの私が一枚一枚選んで購入した

着物です

こちらも楽しみにしてください

着物の畳み方も習いましたよ(笑)

材料として前回に続き詰め放題と絞り地の洗ってあるので

すぐに使えますよっという10枚セット

なんと大判振る舞いで1000円です

浜松で大好評でしたので追加しました

いつもの帯揚げのセットや横浜一番人気の接着芯も

80本作りました

そして梅子の袋ものと小物も送ります

木曜日からの4泊4日の出張です

今回は最終日の日曜も泊まって翌日は聖路加に

ハーセプチン治療の8回目を受けに行きます

5日間と長旅ですがマイペースでゆっくりと過ごそうと

思います

いつものお仲間と行く横浜大飯店の食べ放題も楽しみです

これから予約をします

取れると良いけどなぁ~~~~~大人気らしいので

年に3回の横浜のイベントです

私はここが好きです

なんとなくゆったりとお仕事できるので楽しもうと思います

昨日は駿河区役所に高額医療の申請に行ってきました

初めてアピタで食事もしました

« 絞り地の手提げバッグを創っています | トップページ | 今日の体調・・・・・。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/58646195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は荷物を横浜に送ります:

« 絞り地の手提げバッグを創っています | トップページ | 今日の体調・・・・・。 »