フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あ~ちゃんはパティシエになりました。 | トップページ | 手ぬい小物体験を開きます »

2013年12月 3日 (火)

赤レンガの着物イベントが無事に終了しました

横浜・今昔きもの大市が無事に終わりました

絞り地の手提げバッグも好評だったし絞り地の10枚セット

絞り地のスカーフ、お花のポーチはキットが人気

伸びる接着芯も白は初日に完売、黒が少し残っただけ

つめ放題も完売し100円コーナーも完売しました

お着物は着用のために購入のお客様もいて作戦成功!

全体に見て思惑とおりに運んだ品選びでした

かなりしんどかったけど行って良かった横浜赤レンガ倉庫

皆様ありがとうございました

いつものメンバーとの楽しいお食事会は中華街をやめて

海岸通りの荒井屋(牛鍋やさん)にしました

久々に美味しいすき焼きを食べました

薄い本当にうす~~~いハイボールも美味しく飲めました

最終日にもう1泊して翌日は聖路加へ

8回目のハーセプチン点滴を受けてきました

体はあっちこっち痛いものの(筋肉痛のような痛みです)なぜ?

痛いのか原因ははっきりしています

痒くって痒くって朝起きると血だらけになってしますがこれも

原因がはっきりしてるのでビビルこと無し

でも先生曰く漢方のせいではなく肌が乾燥しているからかも

しれないので、今日から漢方を一旦休んで様子を見ることに

なりました

保湿は大事なので肌に色々塗るのが苦手ですが保湿液を

塗ることになりました

漢方を辞めても痒みが納まらなければ原因は乾燥という

ことになります

さぁどっちが原因でしょう

あと残りわずかです

来年のイベント仕事も多数決まってきました

今回の11月に3つも続いたイベントを何とか乗り切ったので

自信が付きました

来年早々の赤レンガの着物イベントから頑張ります

年内は明後日から3日間、工房マミーハウスにて開催の

小物手ぬい体験をのんびりやればイベントはすべて終わります

年内のお稽古は16日の厚木、あとは用宗教室の予約を

やれば終わりますので、のんびり新作バッグを創ります

お着物も沢山購入したので楽しみです

風邪に気をつけて頑張りましょう

皆様も風邪にお気をつけくださいね

« あ~ちゃんはパティシエになりました。 | トップページ | 手ぬい小物体験を開きます »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/58688814

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガの着物イベントが無事に終了しました:

« あ~ちゃんはパティシエになりました。 | トップページ | 手ぬい小物体験を開きます »