フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« トコビーズって、おっかなぁ~~い!! | トップページ | ギャラリー○△□ »

2014年3月30日 (日)

銀座・今昔きもの大市

銀座・今昔きもの大市 3/21~22

P10108021

銀座は2年振りの出店です

2m×2,5mのスペースに綺麗に展示できたと思います

銀座は着るお着物が主流だと聞いていたので私も少し

着れる材料としてお着物を並べました

以前より沢山のお店が出店していましたのでとてもにぎやか

P10108041

泥大島のブロック接ぎバッグが興味を抱いて頂けたようです

思いのほか材料を希望された方が多くってもっと持っていけば

良かったとお隣のねこやねこさんと話しました

次回出店できたときは銀座でも材料中心で横浜と同じように

展開した方が良いかなって思います

今回は3泊4日で体力温存に徹しましたのでとても楽でした

22日には可愛い姪と銀座でお食事

韓国料理のお店に連れて行ってもらいました

23日はお友達とすし三昧で楽しいお食事を

仲良しの聡子ちゃんファミリーも来てくださいました

幸せな銀座でのお仕事でした

« トコビーズって、おっかなぁ~~い!! | トップページ | ギャラリー○△□ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/59382369

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座・今昔きもの大市:

« トコビーズって、おっかなぁ~~い!! | トップページ | ギャラリー○△□ »