フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 猫の手芸本は | トップページ | 猫の手芸本は9/19発刊 »

2014年5月25日 (日)

いいことひとつ。

10月の白州台が原宿市の宿がやっと取れました

近場はない!唖然!!

3件あった旅籠は前回の出展者さんたちでついに満室

ペンションは遠くシングルはないので一人には窓は開いていない

行きたいけど行けないなぁ~~っと思っていたところ事務局の方が親切に

色々と旅館やらペンション情報を下さった

でも満室か受け入れてもらえないか高いかの悪条件ばかり

そんな時に開催期間中、朝と夕に台が原~小淵沢間でバスの運行があると

教えていただいたので小淵沢駅周辺で探すことになりました

なにせ地図的に台が原がどの辺にあるのかも分からなかったから

探しようがなかったんですよね

小淵沢の駅から徒歩・・・では探せなかったけどタクシー8分で24時間貸切風呂あり

2食付、なによりうれしかったのが

中高年の一人旅を応援します!!って言葉。

すぐに電話して予約が取れました

貸切風呂が嬉しい。

これで安心して台が原に行けます

あきらめないでよかった。

tomoyoさん、nishioka君 ご協力ありがとうございました

晴れて台が原のイベントに出れます

« 猫の手芸本は | トップページ | 猫の手芸本は9/19発刊 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/59703376

この記事へのトラックバック一覧です: いいことひとつ。:

« 猫の手芸本は | トップページ | 猫の手芸本は9/19発刊 »