フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 哀愁の後ろ姿は・・・・・ | トップページ | 今日の体調は・・・・・ »

2014年5月15日 (木)

3つのイベント

1つ目

横浜・今昔きもの大市 IN 赤レンガ倉庫 1号館

5/30(金)~6/1(日)


今回は材料を沢山用意しました

洗ってあるのですぐにお使い頂けるものばかりです

手芸愛好家のための材料です

しぼのある縮緬の小さなこぎれ 200円 

同じ縮緬の75cのはぎれ 1,500円

久留米絣・泥大島・銘仙・小千谷縮みの5c正方パーツ100枚セット 2,800円~

帯揚げのこぎれ袋に絞りのこぎれ袋 1,000円

丸くカットした帯揚げ40枚セット 3,000円

他にも一杯用意しました

もちろんお着物も持っていきますしお目玉の100円コーナーもあります

ここは7年目ですのでとても気楽で出店できるのでありがたいです

ホテルはいつもの朝ごはんの美味しいルートイン馬車道


2つ目は

アート&クラフトフェア 2014 IN セラミックパークMINO

6/7(土)~8(日)


公益財団法人セラミックパーク美濃、中日新聞

東海テレビ放送、東海ラジオ放送 共催ですので

広報はばっちりですね

こちらは今日知ったんですが締め切った後だったそうです

あしながおばさんの会の方が交渉してくださって出れることになりました

なんか運命を感じますね、楽しまないと。

ホテルは多治見駅の側のたじみサンホテルが取れました


3つ目は

本日、出店OKの連絡が入りました

ハンドメイド JAPAN  7/19~20


場所は私の原点ビッグサイトです

私のもの創りはここから始まりましたので懐かしいです

猫のいる風景だけで出店したいと申し込みましたから

2度目のスタートになります
こちらも大きなイベントなので広報はばっちりですね

ホテルは目の前の有明ワシントンホテルが取れました

夏からもまだまだ出店の申し込みをしていますのでOK待ちです

楽しみます



« 哀愁の後ろ姿は・・・・・ | トップページ | 今日の体調は・・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/59648365

この記事へのトラックバック一覧です: 3つのイベント:

« 哀愁の後ろ姿は・・・・・ | トップページ | 今日の体調は・・・・・ »