フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« もうひとつの小千谷縮みのバッグ | トップページ | 猫の手芸本のタイトルが決まりました »

2014年7月 4日 (金)

激動の一日

ふぅ~~~~~~って言うくらい忙しかった

①百貨店に出展のため納税証明書を貰いに税務署に
この納税証明書がなかなか大変でなんの納税証明書を
必要としているのかを記入しないとならないのです
まずは4つの種類に分かれていてそれがまた分かれていて
なんのことやらさっぱり分らん
税務署の人は本当に親切で丁寧に教えてくれるんだけど
私は戸惑うばかり
それで百貨店に電話をしてやっとで申請できました

終わって帰ろうとしたら『先生!』の声に振り向くと

同業者の方がいて全然分らないから聞きに来たのよって

私だけじゃなかったのって一安心

二人でこれって絶対に分らない人いるわよねって

慰めあいました

無事に書類も揃ったので作品と一緒に提出完了です

②9月からリビングカルチャーで教えることになりました

猫のいる風景作品を講習します

9月は一日体験でコースターを

10月~12月は猫の押し絵バッグをします

③護国神社の手創り市に申し込みました

④本のレイアウトが届きました

素敵で感激しています

⑤明日からのTANABATAマルシェの用意ができました

24時間では足りなかった今日が終わります

お疲れ!!

« もうひとつの小千谷縮みのバッグ | トップページ | 猫の手芸本のタイトルが決まりました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/59928652

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の一日:

« もうひとつの小千谷縮みのバッグ | トップページ | 猫の手芸本のタイトルが決まりました »