フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« わいわいにぎやか展★4のワークショップ | トップページ | わいわいにぎやか展★4 始まりました »

2015年7月20日 (月)

ねこ専 2015 浅草 会場風景

ねこ専 2015 浅草の風景



















ねこ専、無事に終わりました

今回は本当に上手に飾れた気がします

100均のネット、結束バンド(リピートタイプ)

ごみ箱でバッグの展示棚が簡単に作れました

648円でした

その右側はネット2枚と結束バンドで巾着袋等を

飾れました

最後に手前はつっぱりポールを108円のリボンと

安全ピンで吊りました

けなげにもバッグの重さに耐えてくれました

900×1800のパーティテーブルを余すことなく

全部使い切った完璧な(笑)な展示でした

あ~~~気分いいぃ~~~~。

楽しい楽しい2日間でした

可愛いお姫様2人に猫と梅ちゃんシリーズの

コームをお求め頂きました





本人が選びました

幼稚園のお祭りで浴衣を着る際に髪に付けて

くれるそうです

きっとお友達に差をつけちゃうわねってママの弁

ありがとうございました

« わいわいにぎやか展★4のワークショップ | トップページ | わいわいにぎやか展★4 始まりました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/61925260

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ専 2015 浅草 会場風景:

« わいわいにぎやか展★4のワークショップ | トップページ | わいわいにぎやか展★4 始まりました »