フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« | トップページ | 今日の体調は・・・・・ »

2015年8月27日 (木)

松坂屋おしゃれな手づくり作品展が終りました

松坂屋おしゃれな手づくり作品展が終りました

1週間長かったけど沢山のお客様にご来場頂けて

バッグもノルマくらいはお嫁に出せました

初のオーダーも頂けたし、新作の銘仙バッグと

半襟刺繍を使った巾着袋も評判が良かったです

今回は新しく創った作品への反応がとても良かったです

材料持込クラスのご案内チラシを配ったら早速、生徒さんが

出来ました

こちらも反応があり大変でしたが嬉しい1週間でした

お嫁に行ったバッグの一部です





ドーベルマン親子のバッグ








銘仙のストライブ接ぎのポシェット








縮緬の刺繍市松接ぎバッグ









ふわふわ接ぎ・百合の刺繡半襟バッグ






小物第一人気だった半襟刺繍使いの巾着袋

画像はすべてお嫁に行きました

こちらは梅子ブランドの定番になりそうです

★今年も実演を致しました

作品展開催中にバッグを1つ完成させましたが画像を残す前に

売れてしまったため画像がありません

白地に淡い水玉模様の1箇所に刺繍のグレー猫が1匹の半襟と

黒無地を5c正方の市松に接ぎました

完成して飾った途端に売れてしまい一番驚いたのが私です

次回、来年2月に開催されますので頑張って素敵な作品を創りたいと思います


« | トップページ | 今日の体調は・・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/62164324

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂屋おしゃれな手づくり作品展が終りました:

« | トップページ | 今日の体調は・・・・・ »