フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 | トップページ | 着物地に魅せられて モノアートの着物リフォーム展 »

2016年9月23日 (金)

浅草・今昔きもの大市が終わりました

Dsc_0134

東京駅から山手線で2つ目の秋葉原、総武線で1つ目の浅草橋へ

これだけなのに乗り替えがある東京の電車

浅草橋は西口の改札口から出ると目の前がヒューリックビル

一階がコンビニなので買い物して2階のヒューリックホールへ

荷物は届いてましたのでちょっと休憩して展示開始

休み休み頑張り14:30終了で一路ホテルへ

浅草橋ビジネスホテルはこじんまりしたホテルでした

なんとヒューリックビルから4軒くらいの距離でいままで仕事で

泊まったホテルの中で一番近場のホテル

これはすごいラッキーなことです

決して広くはありませんが必要なものはすべて揃っているし落ち着く

快適なホテルでした

ホテル内に中華の小皿料理のお店があるのも嬉しいことです

早速、初日に行きました

ご飯・スープ・春巻き・マーボー茄子でお腹いっぱいに

イベントは浅草・今昔きもの大市

お知り合いも多いので気が楽で安心して頑張れるイベントです

浅草橋は4回目くらいの出展です

お天気がマズイ!!

お天気が良かったらもっと沢山のきものファンが来てくれたと思います

私のブースは作品としては鳥獣戯画のミニポシェットが人気

材料は今回初の試みで無地の縮緬5枚セット 2000円が

喜ばれました

こうしたらどうかな?ってのが喜ばれるとやったねって思います

2016関東方面のイベントスケジュールのチラシも持参した

全部が配れました

雨が降らなかったら・・・っと思いましたが素敵なお仲間と一緒で

安心してお仕事させて頂きました

DMを送らせて頂いたお客様も皆さん来て下さいました

FBを見てきてくださった方もいます

新しい出会いで来て良かったって言ってくださった方もいました

本当にお天気には恵まれなかったけれど楽しい出展となりました

皆さまありがとうございました

次回、きもの大市は11/11~13 横浜今昔きもの大市が

赤レンガ倉庫1号館2階で開催されます

« 『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 | トップページ | 着物地に魅せられて モノアートの着物リフォーム展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

お仕事.....浅草・今昔きもの太市お疲れ様でした♪
私も近かったら出かけて見たかったで~す!!
画像拝見しました沢山の手作り品々見事ですhappy01
天性のお仕事とお見受けしましたよ!!

これからも頑張ってくださいませ!

折を見て一度静岡のお店に
お邪魔したいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139156/64243592

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草・今昔きもの大市が終わりました:

« 『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 | トップページ | 着物地に魅せられて モノアートの着物リフォーム展 »